2006年12月25日

なかなか。゚(゚´Д`゚)゚。

最近忙しくてなかなか更新できませんでした顔(汗)ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、先週の出来事と昨日のお話をします四葉四葉
19日、同じマンションの犬(笑)友達と夕方からお散歩へ行きましたるんるんPC190300.JPGトイプー(6ヶ月)のカイルくん犬(笑)ホクはいつもこんな感じであせあせ(飛び散る汗)PC190301.JPGカイルくんもホクの真似をして同じ事を・・・
PC190288.JPGダイは仲間に入れず犬(泣)PC190298.JPGシーズーとプードルのMIXのこまちゃんるんるんPC190297.JPGPC190290.JPGホクとカイルくんの勢いが凄すぎてあせあせ(飛び散る汗)こまちゃんはママの背中に犬(泣)この日、こまちゃんは2歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいかわいいおめでとうClapこまちゃんかわいいかわいい
その後シュナイザー(名前を忘れてしまいました顔(汗))のお友達とも遊びるんるんPC190291.JPG
沢山遊びみんなで仲良く帰宅しました犬(足)犬(足)

そして昨日はクリスマスイヴぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
から揚げとお鍋を作る為、午前中近くのスーパーへ買い物に行ったのですが予想外の人の多さで前に進むのもやっとでたらーっ(汗)レジも長蛇の列・・・帰宅して犬(笑)のお散歩犬(足)犬(足)いつもより長めにお散歩をして飼い主も一緒になって走りわーい(嬉しい顔)帰宅して膝が・・・痛いあせあせ(飛び散る汗)その後予約していたケーキを受け取りに行ったのですが、ここでも駐車場を待つ長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきて年賀状を仕上げて夕食の準備も終わりレストラン
ビールも沢山飲み、お鍋も沢山食べお腹いっぱいるんるんケーキがある事をすっかり忘れがく〜(落胆した顔)PC240311.JPG明日でいいやと思ったのですが食べましたわーい(嬉しい顔)案の定、その後気持ち悪くなりましたたらーっ(汗)犬(笑)達にもバースデーをと犬(笑)少しあげるつもりが私も酔っ払っていて沢山あげてしまいバッド(下向き矢印)今日は朝から、ダイとホクはフンがゆるい犬(泣)
原因はケーキですたらーっ(汗)反省しておりますもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム なっちゃん at 13:49| Comment(24) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お友達から♪

夕方から犬(笑)のお散歩に連れて行くつもりが昼寝を沢山してしまい・・・ふと時計を見たら17時にあせあせ(飛び散る汗)外も薄暗くなってしまいがく〜(落胆した顔)
犬(笑)達はと言うと一緒に寝てました眠い(睡眠)
急いで用意をしてお散歩へるんるんPC160289.JPGPC160283.JPG
帰ってきて家PC160290.JPGPC160291.JPG
何かホクはつまらなそうバッド(下向き矢印)
外が暗かったせいもあって、いつもよりお散歩の時間が短かったせいかなぁ〜?ごめんね顔(汗)ダイちゃん、ホクちゃん顔(え〜ん)

しばらくして、同じマンションに住むお友達からメールがグッド(上向き矢印)「お届け物があるんだけど家にいる?」と「居るけど私から行くよ〜」と返信をし「何だろう?」と思いながらお友達の家るんるんピンポーンを押し出てきた友達の手にはプレゼント「なっちゃんへクリスマスプレゼントプレゼント」と渡され「ありがとう」と受け取る私。嬉しくて涙が出そうに・・・しばらくお話をし別れ、家に着きプレゼントを開けてみるとPC160297.JPG私が欲しかった「はんなり豆腐」の出前セットわーい(嬉しい顔)前に友達と一緒に出掛けた時passportのお店へ寄り買おうと思ったんだけど結局その時は買わず・・・私がその時、出前セットを見て可愛い可愛いと言ってたから覚えていてわーい(嬉しい顔)
我が家にもはんなり豆腐の抱き枕などはあるけどみんな犬(笑)が駄目にしてしまいバッド(下向き矢印)
その後、お友達からメールが来て「おかもちなら犬(笑)に駄目にされないでしょうわーい(嬉しい顔)」とるんるん確かに顔(イヒヒ)「ありがとうぴかぴか(新しい)

今回頂いたプレゼント焼き豆腐・うめ豆腐・ゆず豆腐・抹茶豆腐の4種類。その他にもえだまめ豆腐や、色々な大きさ種類などがあるから集めようかなぁ〜るんるん
passportは可愛い系の雑貨などが沢山あって私もお気に入りのお店なのでするんるん
来週お買い物に出掛けるからその時にお友達へのプレゼントも買いにるんるん19日にみんなで鍋パーティーをするのでその時に渡そうっとるんるん友達は妊娠8ヶ月ぴかぴか(新しい)1ヶ月前に会った時より、はるかにお腹が大きくなっていましたわーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)おまけ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
PC160295.JPGPC160296.JPG
PC150277.JPGPC160287.JPGPC160293.JPG
4枚目のカメラダイの首が・・・ないですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なっちゃん at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

雨のち散歩♪

昨日は午後からお散歩に出掛ける予定があいにくの雨せっかく準備してたのに・・・ワンコ達も残念そうバッド(下向き矢印)PC120230.JPGPC120233.JPG退屈そうなホクの傍にピーコがきました小鳥PC120234.JPGPC120235.JPG
その後お互いに輪っかで遊んでましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なっちゃん at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

昨日♪

昨日晴れたのでお昼過ぎからお散歩へ犬(足)犬(足)PC100196.JPG行ってきま〜す犬(笑)今日は近所の公園へPC100197.JPGPC100199.JPGPC100201.JPGPC100202.JPG遠くに犬(笑)が居たのでホクは首を長くして様子をうかがっていましたあせあせ(飛び散る汗)スカジャンを着せると余計に首が長く見えてしまうのは飼い主だけでしょうか?
帰り道るんるんPC100206.JPGPC100207.JPGPC100203.JPGPC100205.JPGPC100204.JPG途中からダイが歩かなくなり抱っこをするとホクが・・・犬(怒)ヤキモチをやいてしまいました犬(怒)マンションの階段でPC100208.JPGPC100209.JPGPC100211.JPGPC100210.JPG落ち着かない様子たらーっ(汗)遊び足りなかったのかなぁバッド(下向き矢印)家に帰るとやっぱり始まりましたダッシュ(走り出すさま)
家まで抱っこされてたダイの方が、歩があるかも犬(笑)と思いきやホクの方が元気でしたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム なっちゃん at 17:41| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

退屈。・゚・(ノД`)・゚・。

最近やたら寒いしー(長音記号1)今日は雨だし・・・犬(笑)のお散歩も行けずバッド(下向き矢印)考えてみれば、もう12月だし寒いのは当たり前。外に出たく無いのは飼い主の方かもexclamation&question
犬(笑)達はというと・・・PC090222.JPGPC090221.JPG寝ています眠い(睡眠)寒いと動きたく無いのは我が家の犬(笑)も一緒でしたがく〜(落胆した顔)(ダイは寝っぱなしで・・・)ホクの方はと言うと、たまに起きては遊び、寝ての繰り返し。PC080213.JPGPC090219.JPGガムを噛んだり、飼い主の所に人形をもって来たり犬(足)
ダイはホクが遊んでいても我関せずって感じたらーっ(汗)PC080205.JPGPC080208.JPG
昨日の話になりますが、お昼に私が納豆を混ぜていたらホクが・・・

納豆が大好きなホクちんは納豆を愛してますハートたち(複数ハート)難点は食べた後の顔のニオイ顔(なに〜)ハッキリ言って臭いどんっ(衝撃)ホクちんは悪くないのにねわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム なっちゃん at 19:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

最近のマイブーム★

最近のマイブームはこれわーい(嬉しい顔)

出来る前PC050173.JPG完成PC050177.JPGもんじゃ焼きレストラン家では週1ペースあせあせ(飛び散る汗)特に明太もんじゃが最高グッド(上向き矢印)ビールの友るんるん
話は変わって昨日兄が泊まりで遊びにきましたわーい(嬉しい顔)ダイとホクを連れて駅までお出迎え〜犬(笑)
PC050171.JPGPC050170.JPG迎えに行く直前のカメラ
家に着いて
犬(笑)迎えに来てくれたので兄からご褒美のおやつるんるん続きを読む
ニックネーム なっちゃん at 22:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お買い物♪

今日は、ダイとホクが毎日ご飯エサの時ドッグフードに混ぜて与えているささ身が無くなってしまったので夕方から近くのスーパーへ買い物にダッシュ(走り出すさま)
そして前から凄く気になっていたアメリカ全土で最も人気があると言われている柔軟剤ダウニーも買ってきましたわーい(嬉しい顔)
PC030160.JPG
買い物へ行く度に洗濯コーナーに置いてあり、興味はあって今まで何度か手に取ったりはしたものの値段を見て戻していましたあせあせ(飛び散る汗)値段は千円前後なのですが・・・
種類と大きさは豊富にあったけど、1.2Lサイズ(エイプリルフレッシュポプリの香り)を買ってきました。ちなみに4.5Lの特大サイズもありましたよ。ボトルの裏にも興味深い事が・・・右家族をふわっと包む、やさしい香り。アメリカで人気の柔軟仕上げ剤。花畑のスウィーティーでチャーミングの香りと・・・チャーミングの香りってexclamation&question確かに匂いはわーい(嬉しい顔)です。
ささ身を買いに行ったものの、余計な物まで買ってしまい顔(汗)帰りは2袋になってしまいましたたらーっ(汗)しかも、重たい物ばかりバッド(下向き矢印)
家に帰るとリビングが凄い事に・・・がく〜(落胆した顔)フンが散乱していましたあせあせ(飛び散る汗)普段ちゃんとお利口さんしているのに今日に限って・・・
犯人犬(笑)はホクです。私がフンを処理しているのをホクはじ〜っと見ていました。PC020153.JPG悲しい表情して怒られると思ったのかなぁ〜。ちゃんとお留守番してたんだから怒らないよ〜るんるんこっちへおいで〜るんるんPC030162.JPG
そして今日のピーコ小鳥


ご機嫌で自分でアレンジして歌ってますよ〜るんるん

ニックネーム なっちゃん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

念願の♪

今日念願の物が届きましたるんるんジャーンexclamation×2

PC010148.JPGPC010146.JPG続きを読む
ニックネーム なっちゃん at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

♪快晴♪

今日は絶好のお散歩日和るんるんお昼からいざ出陣exclamationPB290104.JPG
近場に良い公園があるんですよるんるん道中、紅葉が綺麗でしたよぴかぴか(新しい)PB290135.JPGPB290127.JPGPB290128.JPG
到着るんるん
PB290115.JPGPB290111.JPG
続きを読む
ニックネーム なっちゃん at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

シャンプーカットに行ってきました♪

今日はダイとホクのシャンプーカットの日犬(笑)東京の天気は雨でしたが、行きも帰りも雨が降らなくラッキーでした手(チョキ)前に日記で紹介したクミコペットサロンで可愛くカットしてきたよ犬(笑)PB270053.JPGいつも可愛いリボンを付けてくれるのですが今日のは特別クリスマスバージョングッド(上向き矢印)キティーちゃんの付いてる綺麗なリボンだよ犬(笑)
PB270056.JPGPB270057.JPG続きを読む
ニックネーム なっちゃん at 22:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする